News

ニュース

営業再開のお知らせ

【6月1日から営業再開のご案内】

本日、兵庫県の緊急事態宣伝が解除されることとなりました。
それに伴い、6月1日より店舗営業を再開させて頂きます。
.
本日解除のため、明日から営業再開ということも考えましたが、伊丹保健所管内の感染者が今日までで90名以上に及ぶこと、猪名川町が大阪府と隣接する町であること、道の駅の側という立地から県外からのお客様が多いため他府県間の移動を促してしまう可能性が高いことを鑑みまして、一週間様子を見てからの営業再開とさせて頂きます。
.
また来月からの通常営業再開に先立ち、今月30日と31日はランチメニューをカレーと焼きカレーのみとメニューを絞って営業させて頂きます。
(その他は通常通りです。)
.
営業再開に向け、店舗大掃除や仕込み作業を行い、万全の準備をして皆様のご来店をお待ちしております。
.
また、個別に改めてご連絡させて頂きますが、休業期間中にお店の事を案じて、ネットショップにて売上にご協力頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
お陰さまで誰一人欠けることなく営業再開を迎えることが出来ます。
心より感謝申し上げます。
.
また、休業期間中もお店を気にかけ、お声がけしに足を運んで下さった皆様。皆様の応援は何よりの力でした。本当にありがとうございました。
.
また、営業再開を待ってくださっていたお客様、信じて待っていただきありがとうございました。
.
これから営業していくなかで、スタッフ一同、今まで以上にお客様への感謝を込めて皆様をお迎えさせて頂きます。
.
今後ともCafe mannaをよろしくお願いいたします。